永久脱毛 福岡

福岡で永久脱毛するならココですよ!オススメエステランキング!



ミュゼプラチナム

福岡で脱毛するならミュゼプラチナムがイチオシです。
 
全国に180店舗以上!質の高い脱毛技術と細かなサービスで大人気のエステサロンです。実際に私も行ってきましたが店内も綺麗で従業員の接客もとても良かったですよ。以下に私の体験談も公開中ですので、参考にしてみて下さい!
 

  • JRフレスタ香椎店、JR博多駅前店、福岡西新プラリバ店、グラン天神プライム店、天神イムズ店、リバーウォーク北九州店、筑紫野ゆめタウン店、直方イオンモール店

 



脱毛ラボ

ワキやVラインだけでなく全身の脱毛をしたいならココ!
 
基本的部位はもちろんのこと全身48か所の全身脱毛が月額定額制で受けられちゃいます!以下に私の体験談も公開していますので、一度覗いてみて下さい。

 

  • 西新店、博多駅前店、天神西通り店、天神コア2号店、小倉店

 



エステティックTBC

光脱毛に加えてTBCスーパー脱毛と呼ばれるニードル脱毛を受けることができるのはここだけです!
 
一度処理すれば二度と生えてこない、文字通り永久脱毛を受けることができますよ。ニードル脱毛を受けれるのはTBCだけです。

 

  • 博多バスターミナル店、天神店、イオン大野城SC店、小倉店、黒崎店、西鉄久留米リベール店

 



ジェイエステティック

全国に100店舗以上展開中!基本的な部位から永久脱毛したい人はジェイエステティックがおすすめです。脱毛メニューに加えてフェイシャル、ボディトリートメントといったメニューも人気です。

 

  • 天神店、博多店、小倉店、久留米店

 

そ福岡のエステサロンで永久脱毛することに関して

上記以外のエステサロンで永久脱毛することについて私なりの意見をお伝えします。
例えば「脱毛サロン ア・ドゥー」について。

 

「ア・ドゥー」というサロンは、福岡県を中心に脱毛サロンを4店舗展開しているみたいですね!!
駅近なども売りにしています!

 

まずHPを見てみたんですが…。

 

う〜ん。

 

このサロン、若いお客様だけをターゲットにしているのか!!って思うほど
HPもスタッフも若い子向け…。

 

全体的にピンク〜って感じでキツイです…。

 

脱毛って、今は子供から年配の方まで通われているので
正直年配の方は入れる雰囲気じゃないですね…。

 

何かスタッフの方とも話が合わなそうだな…。

 

私も正直このお店に行く勇気はありません(涙)

 

このサロンは若いスタッフさんが多そうですが、教育はきちんと
されているんですかね?

 

永久脱毛って、スタッフの技術などによって全然回数も変わってきますし、
やはり肌に直接触れて施術をするので、こちらとしても安心して受けたいですよね!!

 

スタッフの教育は本当に大事になってきまよね!!

 

それに比べると、大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のようなところは、
きちんとスタッフの教育もされていて、接客も丁寧です!!安心して任せられます。

 

脱毛といえど、エステサロンに来ているような感覚でリラックスして受けられたら最高ですね!

 

またこちらのサロンでは「シルキーライト」という脱毛マシンを使用しているみたいですが…。
良く調べてみると、大手脱毛サロンなどで使用されている光脱毛マシンと特に違いはありませんでした。

 

そうなると気になってくるのは料金ですね!!

 

なんと!両脇の脱毛が1回2160円もします!!!

 

1回でこの値段なので、10回以上やる事を考えるとすごい金額になってきますね(涙)
その金額でフェイシャルなどのエステや痩身に通えちゃいますよね!!

 

その点、大手脱毛サロンなどは脇やVラインを安価な値段で施術を受ける事ができるので
お財布に優しいですね!!

 

また店舗数も多いので自分の都合に合わせてお店を選べますね!

 

このように、大手脱毛サロンの方がいろんな意味で安心して通う事ができて便利ですね!